2017年11月13日

旅の思い出


20171113215852697.jpg

こんばんは。
昨日まで島根、鳥取旅行を満喫して今日からはまた仕事でした。

旅行すると日記で書くことに困らないけど平日ってぶっちゃけ書くことないよね(笑)
特にこの仕事は淡々とラインに流れるものを処理するだけなので仕事のネタなんて全くないし(´・ω・`)

ネタはなくとも1日1記事が目標なのでなんとか捻り出して書きます。

因みに画像は出雲大社で買った御朱印帳。
箔押しがなんともかっこよくて気に入ってます。

御朱印って結構若い女性に人気ですよね。
昨日観光した白兎神社で御朱印やってるのが殆ど女性だったからびっくり。
みんなオシャレな御朱印帳持っててちょっと羨ましかったけど私の御朱印帳だって天下の出雲大社のもので渋くてカッコいいから負けてない!はず!!

近所の神社で子供の頃、巫女神楽をやってたものだからその神社で御朱印貰おうかちょっと悩み中。
近所の神社だし別にいらないかな、とも思うし昔巫女さんやってお世話になったから引っ越す前に記念に書いて貰おうかな、とも思うし…


まだ時間はあるしゆっくり考えてみます(´・ω・`)


今日もスマホからのブログ更新となりますが、スマホで文字打つのってやっぱり疲れますね。
旅行から無事に帰って来れたことだしあすはちゃんとパソコン起動して更新しますね。


それでは、今日は漫画読んで眠くなったら寝ます。


おやすみなさいね。


posted by 奥村 at 22:09| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
人気記事